blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 千葉の熱い一日? その2

<<   作成日時 : 2007/02/01 20:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんわ。onopiです。

日テレのニュースプラス1で千葉県にSLが走った事を
伝えた中でonopiの左腕だけが出ていました。

ブログでも書いてますが、千葉をこよなく愛するonopi。
この企画に便乗してonopiなりの"ちばディスティネーション"を
取り上げていきます。

画像


画像


主役のD51の別カットです。

画像


ちなみにこんな状況で撮影しました。
朝の通勤ラッシュでもここまで混まないと思う。

鉄ちゃんの人は飛行機を撮る人と同じくらいマナーがいいんですが、
どうしても許せない鉄ちゃんがいました。
(警備の人に言ってつまみ出してもらいました。)

onopiと同じ一番前にいながら身を乗り出して好き勝手に
撮っていました。

一番前にいる人は後ろにいる人よりもいい条件で撮れるでしょ。
それなのに身を乗り出して撮っていれば、その人が邪魔だから
何とか撮りたいという気持ちから押し合いになるのが分からないかなぁ。

画像


画像


セレモニーで撮った貴重な奥 華子の追加分です。
ホントはこっちを載せるつもりでした。

これは載せませんが、大役を終えて安堵の表情をしているところを
撮ったのが個人的には気に入っています。
ライブや公開録音、コンサートでいろんな表情を見ているつもりでしたが
こんな表情は見た事ないな。

画像


画像


画像


画像


オートサロンのお姉ちゃんがキレイに撮れて奥 華子は何でキレイに
撮れないんだ?ってなるよね。

onopiも生身の人間です。
好きな人の前ではアングルやシャッターを切るタイミングは
頭で分かっていても完全に緊張してます。

いい表情しているんだけど、撮る側がこれでは・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
千葉の熱い一日? その2 blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる