blog

アクセスカウンタ

zoom RSS スバル アルシオーネSVXを見かけたよ。

<<   作成日時 : 2008/03/19 21:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

やっぱり、onopiの近所はクルマにこだわりを持った人が
多いみたい。

画像


画像


今日のお出かけをするにあたって、コンビニで飲み物と
思って移動中に発見した、スバル アルシオーネSVX。
これはセダンタイプですな。

画像


もう、20年くらいに経つのに、ジウジアーロ デザイン
のボディは古臭さを感じず、今見ても新鮮。

このクルマが出た頃はバブル絶頂期だったから、当時の
ハイテク装備である、4WD、4WSがついてたんだ。

さらに、スバルのお家芸である水平対抗エンジンとくれば
ポルシェ959がバックで走っていると思えば・・・。

画像


そんなアルシオーネSVX唯一の悩みはインパネ周りを見ると
頭抱えたくなるほど古いのが欠点。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「ポルシェ」についてのクチコミブログをピックアップ
ポルシェ に関連するブログ記事の検索結果から最新の口コミ情報、オススメ商品を紹介… ...続きを見る
クチコミブログをピックアップ
2008/03/19 22:56

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
スバル アルシオーネSVXを見かけたよ。 blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる